基礎知識 ブログ お問い合わせ Howto トラベル 壁紙 DVD ショッピング ホーム 波情報
 過去ログ検索
投稿者: 管理者

こんにちは、Nobu娘波です。

ちょっと前、夏休みに御前崎へGoしてきました。


御前崎のシンボル的風力発電。





波は・・・・

スモールコンディションで、ロータイド狙いじゃないと出来ない系でしたが、私にはちょうどイイハート









坂下や須々木など、海水浴がてらサーフィン。

チビッ子サーファー。。。





連泊のホテルは、夏休みシーズンでも料金変わらないし、洗濯機はあるし、マッサージチェアや漫画ルームまで!!!

至れりつくせりで、何ヶ月もステイできると思わせるくらい☆









浜岡原子力館へ。

原子力の仕組みや展示がすんごいリアルで圧倒されました!!








なぶら市場ハート








この仲間と行く旅行は毎回何かしら起こる伝説。

今回は何かと思えば・・・


ちょっと冒険心で入った焼肉屋さん。

なんかテーブルの上にポトリポトリ落ちてくるなぁ・・・と思って上を見上げたら!!!

電球の周りに虫の大群が!!!



テーブルどころか、網やタレの中にもどんどん落下。

もう見てて笑えるくらい(笑)



とりあえず部屋を変えてもらったら、まぁ虫は減ったもののまだいる(笑)

まぁとりあえず食べよう!と思って、頼んだ肉が到着☆

さぁ焼こうかな、と思った瞬間、停電!!!



ブレーカーが治らないのか、店員は誰も来ないまま放置され・・・

スマホのライトを頼りに、暗闇で肉を焼いてみたけど、焼けてるのか分からない(笑)





換気扇も動かないので、そのうち部屋中が煙でモクモク。

けっこうヤバイくらい煙くなって、危険を感じ、結局お店から退散してきました。。。

ネタ満載、ありがとうございました。





やっぱ夏は花火だね☆









PAGE TOP ↑



 カテゴリ一覧

 過去ログ

 RSS



処理時間 0.750859秒

湘南,サーフィン,サーフショップ,サーフボード,ロングボード,スケートボード,ショートボード,サーフトリップ,ボディボード,テイクオフ,ニクソン,ビラボン,ロキシー,アルメリック,クイックシルバー,ボルコム,volcom,ウェットスーツ,スケボー,スノボー,バリ島,ハワイ,モルディブ,ラッシュガード,タッパー サーフポイント,サーフィンスクール
Copyright(c)2006 namitsu.com All Rights Reserved.
logo